calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

section 1

section 2

section 3

section 4

section 5



  • 2010.11.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

放浪したのち…



http://ameblo.jp/forgee/

結局こちらに落ち着きました。
ごめんなさい。

今後とも、よろしくお願いいたします


一番好きな理由

JUGEMテーマ:ゴルフ


たくさんのコースへ行きましたが、未だに一番好きな理由。
説明は、不要でしょう。















今日は、11.7feet。
風景は最高。貴重な休日。

コンペは、参加者全員の互いへの心配りがあってこそ。
なので、楽しく過ごそうと思いつつも、裏側では、節々は痛く、空気を読めない参加者も若干。心も体も辛い一日でした。

前日は、発熱を押し深夜まで話し合いの末、不眠。
前々日も、仕事の関係で帰宅は2時過ぎ。そこから職場で資料集めで不眠。
コンペ帰宅後、耐え切れず検温したところ、やはり39度違い熱がありました。

疲れが溜まっていたのでしょうね。


やっぱり…

20101121213544.jpg
寝起きは怖くて計れなかった。
景色は良かったですが、辛い一日でした。

何より帰りの大渋滞が。

夜明け前

20101121054151.jpg

高速から見る日の出、楽しみです。
中央線にて。体調悪し。。。

テスト

20101120165238.jpg
GDO、GDOコミュ、mixi、ameba、JUGEM、
携帯より同時アップしてみます。

心を落ち着けてくれる静寂。
アドレスでの姿勢と、インパクト後のイメージのみ。

画像サイズ資料

JUGEMテーマ:mobilephoto*

【iPodのサイズ】


w720×h960

w960×h720


【F-01Bのサイズ】


w240×h320
w480×h640
w480×h960

w320×h240
w640×h480
w960×h480


w100
長辺100ピクセルでサムネイルを作成。
サムネイルは、任意のサイズで自動作成できます。
また、左右寄せも、ドロップリストから選択できます。



w240


w320


w400


w480


w640


w720


w960





ここから下は、上記を全てセンタリングしたもの。

w100
長辺100ピクセルでサムネイルを作成。
サムネイルは、任意のサイズで自動作成できます。
また、左右寄せも、ドロップリストから選択できます。




w240


w320


w400


点は中心点。

w480


w640


w720


w960




以下は、上記のw400を超える写真を長辺400で作成したサムネイル。










長辺合わせになるので、縦長の写真は換算が必要。
横のサイズをw400のサムネイルを作るには、下記の数値を入力。

【iPod】

w720×h960 → 長辺533

w960×h720 → 長辺400

【F-01B】

w240×h320
w480×h640 → 長辺533
w480×h960 → 長辺800

w320×h240
w640×h480 → 長辺400
w960×h480 → 長辺400

 なお、サムネイルの自動作成は、長辺400が限度となるので、iPod、および、F-01Bいずれも、縦の写真はアップロードする前のサイズ変換、または、アップロードした後エディット画面でのリサイズをする事になる。
 ここで問題なのは、エディット画面でのリサイズの際に縦横比が維持できない(下記写真)ので現物合わせになる。ただし、これは、女性をさらにスマートに演出してあげる際などにはありがたい(笑)





 なお、サムネイルもリサイズ自由。
 面白い陳列も出来うる。 ↓ 

    


平和ローランド

JUGEMテーマ:ゴルフ
 


























ザ・フォレスト

JUGEMテーマ:ゴルフ































 

浜名湖シーサイド

JUGEMテーマ:ゴルフ




































 

移行準備中




こちら ↑ を廃止し、
本格的に、ジュゲムへ戻ってこようと思っています。




↑ こんな表示もできるし、

エディット画面でのリサイズや、サムネイル自動作成機能なども、写真メインの私にはぴったりです


| 1/5PAGES | >>